失われた未来を求めて 「いろいろとギリギリだが大丈夫か」他

沢山寝たらだいぶ体調良くなったヽ(´▽`)/
いつもよりプラス1時間睡眠を増やすだけでだいぶ違うね。
今日も早く寝よう。


先輩からもらったオタク系企業の質問集がカオスなんだが…
簡単なような難問のような。


「はやぶさ」また快挙 微粒子は小惑星「イトカワ」の物質と確認 月以遠からの回収は世界初
これは素晴らしい。


生活保護を受けて車を改造するもヤフオクでバレる
胸が熱くなるな


AT限定免許じゃダメなのか?
ATでええじゃないかって書こうとしたけど、そもそも免許持ってなかった。


彼女が1度もできない男の特徴
うん、まあ。


女「結婚市場の男の上から目線がうざい!」
あっはっは。


【東京】非実在青少年の規制案を再提出キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
またかよ。


PS2が最強すぎてPS3を買う理由が無い、保有ハードトップはPS2の70.2%
ですよねー。
一応PS3持ってるけど、トルネも使ってないから完全に置物w


俺の妹がエロゲーの予約特典になるわけがない 他
ネタがありすぎてどれから突っ込んでいいものやら・・・。


ニトロプラス「アザナエル」 OPムービーにアキバBlog(ちょっとだけ)
ニトロかー。ちょっと興味ありますけど村正が(ry


失われた未来を求めて 「いろいろとギリギリだが大丈夫か」 ワレメ 的な意味で
略称が「われめて」なんだけど、それと掛けてるのかなw