『晴れときどきお天気雨』なずなちゃんが妹キャラと聞いて他

午後は半休取ってアキバに行ってきました。
ソフマップの戦略に見事にハマり、エロゲを3本も予約してしまったぜ・・・。
星メモとさくらさくらとその他1本。
ついでにとらのあなでなのは劇場版も予約っと。
予約だけで2,500円もお金がかかったw
有意義な一日でございました。


初めは20万以上じゃなきゃ問題外だったけど今は16万以上でよくなった
控除がもっと少なければなあ。


公務員とか官僚ってなんで叩かれてるの?
国家と官僚は持ち上げて、地方を叩くのが最近のトレンドですね。


【話題】 鬼嫁 「給与カット? 弱音を吐くなんて虫ケラ以下! 土日返上してでも、工事現場で働けっ!」
こわいよー(^ー^)


フランス書院の美少女文庫新刊  「妹ぺろぺろ」
タイトルが酷すぎるwww


最終痴漢電車3 JR時刻表にそっくり過ぎる「KR痴刻表」
ほう。


『晴れときどきお天気雨』なずなちゃんが妹キャラと聞いて
やっぱぱれっとはくすくすさんだよなあ。