ダメージを受けると服が破ける神ゲー、衣装にメイド服がある事が判明他

いい加減だるいだるい言うのも飽きてきたんだけど、風邪が治らんから仕方ない。
最近エロゲもやっていないし、灰色っすな。


開業一年目が年収400万くらいで終わりそうな開業医だけどもう駄目ぽ
軌道に乗るまで大変そうだなー。


銀行員って世間体と給料はいいけど仕事はブラックだよね・・
ブラックっぽいというイメージはあるけど、どうブラックなのかはよく分からん。


ゆとり教育受けた若者1000人アンケート 7割強が今どきの若者の学力の低下を実感
本人たちに聞いてどうするんだ?


昔のゲーセンって怖かったよね。
治安悪いのでイマでも怖いよ!


インターネット始めたころの黒歴史
ゲームのやり込み自慢的なな書き込みをしたり・・・うわああああ。


萌え解説本 : 美少女イラストでエクセルを分かりやすく
ちょっと欲しい。やれやれ。


【股間熱速報】ダメージを受けると服が破ける神ゲー、衣装にメイド服がある事が判明
まさかメイド服とか・・・。
見た目よりも性能が気になってしまうぜ。


恋愛催眠 ぶっかけ下敷き 「Q.下敷きとして使える気がしません。何に使うんですか?」 「A.お察し下さい」
もうこれ下敷きじゃねーだろw