お前ら今年のクリスマスはどのエロゲと過ごすの?他

今日は家でゆっくりできて多少回復できた感じ。
今週は週5。だるいけど頑張りますか。


子ども手当,来年度以降から「国内居住」が要件に・・・大丈夫か?
もういいからさっさと廃止しろよ・・・。


子ども手当,来年度以降から「国内居住」が要件に・・・大丈夫か?
屑過ぎる。


若者を無職にしておいてどうやって老人を支えろっていうんだよ この国アホだろ
はい。


公務員非難する人ってなんで公務員にならなかったの?
まあ信じたいものを信じてればいいんじゃないですかね。


結婚会社「結婚式の平均費用は437万円、平均招待客は73.7人。このくらいの結婚式やれよ」
(^ー^)


結婚しないデメリットについて
私男だけどメリットとかデメリットを考えてるうちは結婚しない方がいいと思うの。


ラーメン屋に行ったら塩ラーメンが1000円近くして驚いた どうしてラーメンはこんなに高くなったのか
1,000円はちょっとなあ・・・。
800円超えるとがっかりする。


宮内庁のHPからリンクを駆使してエロサイト行こうぜwwwwww
こういうスレは好きだなw


ドラクエの名言って「ぬわーーーーーーっっ!!」以外に何かあるの?
台詞じゃないけど「そして、伝説が始まった・・・!」はかなり好き。


お前ら今年のクリスマスはどのエロゲと過ごすの?
そういやさくらさくらのFDがクリスマス発売か。
折角だから仕事帰りに買おうかな。


男性向け女主人公という異色の作品、あっぷりけ妹の新作『アルテミスブルー』体験版公開
女主人公って異色なのかー。
そういや漆黒のシャルノスくらいしか該当作品が思いつかんな。
複数視点はまた違うだろうし。