やる夫が神武以来の天才になるようです他

今日はもう更新しないと思ってました(他人事)
友人に付き合って卓球したりダーツやったりと、割と充実した一日だったような気がします。
明日は明日で予定があるという。あんまり休めんなー。
そして今日の記事は一般ジャンルのものしかなかったのが残念。
オタネタで気になるのがなかったのです・・・。


5万8000人が説明会へ マジで就活キチガイじみてる 会場に入るまで1時間 コミケか
説明会とか結局1回も行かなかったなー。
国立大学職員のアレはなかったことにしたい。


大学3年だけど就職活動って何すればいいの??
まず、NG恋をインストールします。


サービス残業(労働対価のダンピング)するバカがいるからカネが回らなくて不景気になる
なるべく定時で帰る。
残業するならしっかりと残業代をもらう。
これができればいいんだけどね。


スイーツ雑誌って本当酷いなwwwwww
関連:女子の最新ファッション「動物系」に萌える男が急増!! 特に、小動物系に萌えるメンズ゙が続出!!
うん・・・まあ。


やる夫が神武以来の天才になるようです 〜加藤一二三 物語〜
まだ途中までだけど、結構面白い。