『初恋サクラメント』体験版の2chでの反応、久々にワゴン行き回避できそうな出来だった他

見事に風邪でございます。
昨日も今日も予定があったんで休めなかったからねえ。
今週どっか1日休んでぐったりしたいところ。


25〜29歳の勤労者の平均年収は、1997年から2009年の12年間の間に、373万円から328万円へと45万円も減少した!
関連:【話題】 職業別年収1位は医師、平均年収1160万円、2位は弁護士、平均年収801万円、3位は公認会計士・税理士、平均年収791万円
年収が600万とか700万になる日が来るのでしょうか・・・。


童貞・処女は不採用?『就職面接で「過去の交際人数」を問う企業』
就職してるもん・・・(´・ω・`) 


彼女いない歴=年齢にしかわからないこと
関連:「前の彼女とはなんで別れちゃったの?」 この質問で告白してきた彼と付き合っていいのかがすぐ分かる
もういい・・・休め、俺。


ドラクエヒロインで嫁にしたいのは誰?
フォズ大神官が出ていて安心した。


『初恋サクラメント』体験版の2chでの反応、久々にワゴン行き回避できそうな出来だった
どこの会社かと思ったらパープルか。
そろそろ当たりが出ないとマズいよね。良い作品になるといいんだけど。