これからは年齢とか見た目とか関係なくとりあえずエロゲ、エロ漫画禁止他

あれとかそれとかのニュースが多くて、いつも載せてるような記事があんまり集まらなかったです。
まあそれはともかく週末と。
既に眠気マックスなので更新したら寝ます。


社畜「有給買い上げろ」→会社「違法」→社畜「なら休ませろ」→会社「辞めれば?」
買い取ってはもらえないけど普通に使えるからなあ。


30代で貯蓄がゼロの割合は24%  まさかニュー即にはそんな底辺はいないよね?
来年は住民税が加わるのでむしろ今年より手取りが少なくなるかもしれん。


レオパレスと普通のアパートの違いがわかる人来てくれないか
レオパレスのコピペはいつ見ても笑えるな。


女「2chで貧乏育ちはモテないと言われた」→恋愛コンサルタント「2ちゃんねらーの大半は恋愛と無縁」
これは反論できないw


こんなカップルは不愉快!「電車でいちゃつく」 「キスやハグをする」
嫉妬もあるけど、普通に邪魔でイラッとすることも多いね。


『サキよみ ジャンBANG!』で地獄のミサワ『カッコカワイイ宣言!』のアニメが放送されたよー
どんな感じか見てみたいなー。


これからは年齢とか見た目とか関係なくとりあえずエロゲ、エロ漫画禁止
ほんと死ねばいいのにね(^ー^)