『10月発売エロゲ総合』結局どれが面白かった?他

フラッシュの将棋ソフトのレベル1に勝てなすぎてイライラして思わずアマゾンで将棋本を2冊も買っちまったぜ・・・。
長らく愛用していたハム将棋はinfoseekだったため消滅と。
ありがとうハム太郎
にしても13連敗くらいして流石にやる気なくしたわ。
本が届くまで挑むのはやめよう。


職場で、タバコ吸う奴と吸わない人の給料同じなの、おかしいだろ?
まあそれは別にいいんだけどね。


日経新聞「今の若者は消費しない。だから今の若者にはブームを起こせない!」
はい。


人生リセット願望を持つ人は6割以上 ・・・ リセットすればうまくいくの?
リセットしてもイマよりマシになる気がしないし、もう一度やり直すのもだるいので現状維持で。


研究家「日本のポルノは間違い無く世界一 量でも質でも」
エロゲは影でひっそりと誇っていたいですね。表に出す必要はない。


KOTOKO最高の曲は「Shooting star」 異論は認める
スレに上げられてないFusion Starで。
しかしEXTRACTにも入ってたHALLUCINOが出ていないのは意外だな。



冬を感じるアニソン・エロゲソング
やはりLast regretsですね。


名乗りがかっこいいゲーム
まさに村正。


『10月発売エロゲ総合』結局どれが面白かった?
村正やってて新作どれも買ってない負け組です(´・ω・`)