エロゲー会社を企業するに当たってなにが必要なの?他

今日は定時で帰れなかったので満身創痍。
まああと一日だしとりあえず頑張りますか。
月曜は意味もなくゆうきゅう!
だらだらエロゲでもします。


「最低賃金1000円に耐えられるのは東京くらい。地方では無理」
最低でも900円はないと働く気になれなかったが・・・。
やっぱアルバイトは効率悪いから金稼ぐのは社会人になってからだな。


地方公務員だけどブラック杉わろたwwww
こういう所もあるんですねー。
ま、俺は定時で帰ってますが。


若者の散髪屋離れが深刻化
何度か散髪屋と美容室の違いを聞いたけど、未だによく分からん。
頭洗うか洗わないかだっけ。
とにかくずっと散髪屋ですね。安いから。


オタ婚活! 「らき☆すた」“聖地”がオタクの出会い支援! 参加料は男性が8000円で、女性は無料
うわあ・・・。


アニメ『ヨスガノソラ』で町おこし・・・だと!?
関連:アニメ『ヨスガノソラ』放送局が少ないのは二通りの理由があるから
観られませんでした。


エロゲー会社を企業するに当たってなにが必要なの?
ちょっと興味あるなあ。
まあ、何も能力がないから無理だろうけど。


ミドルプライスエロゲで攻略ヒロイン4人はお買い得か?
値段はあんまり気にしないなー。
良いと思えればいくら高くても気にしないし。
まあ、高かった挙げ句つまらなかったりしたらキツイですが。


初めてエロゲをやろうと思うんだが
代表的な作品を挙げる人、マイナーな作品を挙げる俺TUEEEEの人、といういつもの流れ。