BD/DVD「劇場版なのは」、秋葉原アニメショップ各店の購入特典が決定他

月曜日を有休に錬成したため3連休ヽ(´▽`)/
今週末は予定が色々入っています。いえい。


「優秀な人材を確保するチャンスを広げたい」…ラーメンチェーンの「幸楽苑」が卒業3年以内なら新卒者として採用すると発表
ラーメン屋には客として行きたいですね。


母ちゃん「近所の○○くんは銀行内定らしいよ。○○ちゃんは商社だって」
「あんたの同級生の〜さんが結婚したんだって」攻撃に耐える日々・・・。


サイバーエージェント社の内定式がリア充すぎると話題に 【画像あり】
パネェwwwwwとしか言いようがない。


"男女逆転" 若い女性の収入、男性を抜く…"日本は男女格差が酷い!"転換点
ほんとかな〜。


【社会】「新聞は必要」92% 「新聞報道信頼できる」87% 「事実やいろいろな立場の意見などを公平に伝えている」70% 読売新聞調査
はい。


民主「やっぱ子ども手当1万5千円が限界だったわwメンゴメンゴww」
こんなばらまきさっさとやめるべき。


女性の9割、「痴漢されても通報しない」。男性は6割が「痴漢に間違われないか不安」…座席脇の隅が一番危険
痴漢ゲーも一つ持ってますね。ほとんどプレイしてないけど。


BD/DVD「劇場版なのは」、秋葉原アニメショップ各店の購入特典が決定
11月26日発売ね。メモメモ。


むりりんとこぶいちの見分け方
初級から無理でござる。