Leaf「星の王子くん」等、美少女ゲーム予約ランキング他

今日はちょっと仕事で嫌なことがありました。
まあエロゲをやって忘れるしかないですね。
閑話休題
俺妹の2話観ました。
特に1話と違いを感じなかったので、感想はなしで。
黒猫というのが人気らしいのですが、イマのところ特に良いとも思わず。
まあ一応来週も見る。


総合商社内定の東大生「日本の就活は茶番過ぎてゴミ。面接がヘタでも出来る奴はいる」
その肩書きでこれが言えたらかっこいいなw


くら寿司 「内定取り消しの報道はTBSの捏造。訴えてやる!!」
はい。


女「労働なんて耐えられない、男が養うのが当然w(゚^ヮ^゚)専業主婦になりたい♪」と宣う20代が急増中
関連:「飯がまずい自分で作った方がマシ」「家で全然安らげない」 情弱新婚1年目の男性「もう無理」と激白
普段からこんな記事張りまくって何だけど、一応結婚はしたいと思っているよ。
相手がいないだけで。


【画像あり】リアル女性型ロボットのYouTubeでの反応 「税金の無駄」「人権が要らないって事?」「きもすぎる!」
相手見つけた?


人が死なない泣けるコピペ 前半
関連:人が死なない泣けるコピペ 後半
あとでゆっくり読む。


自分で作って遊べるエロゲツクールが誕生
斬新だなw


エロゲー批評空間
抜きゲは絶対信用しちゃダメ。自分の直観のみを信じるべき。
シナリオ重視の作品にしろ、感想を書いた後に評判を確認するくらいにしか使わんな。


小原トメ太・さくら小春原画のLeaf「星の王子くん」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
そういやまだ魔法使いの夜を予約してないんだけど、今年中には出ないよね?