『くれよんちゅーりっぷ』体験版の2chでの反応、どう見ても上級者向けのエロゲだった他

2TBのHDDを買いましたヽ(´▽`)/
これだけあればあと数年は戦えるはず。
これからもせっせとエロゲを貯蔵しなければ。


日航社員(57)「なんで年齢高い奴をリストラするの? 20、30代のクビ切れよ」
そりゃまあこの人の立場ならそう思うのも無理はないが・・・。


婚活女子「結婚したら夫の買い物は禁止して、仕事に専念させる」
その言葉が聞きたかった・・・。


【群馬】 ネットで知り合い、そして相手と会った経験がある…女子高生2割
群馬というだけで笑ってしまった。
このスレでは弄られてないのにw


あなたの貯金額をこっそり教えてください!
まだまだあってないようなもの。


話が続かない、気の利いたことを言えない…お前らは会話能力を軽視しすぎ
はいはいすみません。


2ちゃん各板の名言集めようぜwwwwwwww 
なかなか面白かった。


ネットで顔晒してる人ってなに考えてるの
個人的にはありえんなー。


禁書って大体、敵「悪い事してやるー!」→敵「本当はこんな事したくなかった・・・」ってワンパだよね
様式美様式美。


【ネタバレ注意】 School Days HQで追加された新エンディングががががが
ぐちゃっ。


『くれよんちゅーりっぷ』体験版の2chでの反応、どう見ても上級者向けのエロゲだった
ロリが・・・というよりは絵がそんなに好みじゃないなー。