今期アニメ総合スレッド他

3連休も明日で終わり。
とはいえ来週も有休使って3連休にする予定。
来週の週末は結構忙しくなりそうです。


「給与破壊の衝撃」あなたの給料は全国平均406万円より高い?低い?
関連:おまえら月給いくら貰ってるの?
400とか先が長そうだな。


日本政府、来年度より企業の定年年齢の引き上げ、定年制廃止、延長雇用を義務化
関連:日本ついに企業まで草食化「草食企業」
Oh...


意外!面接でこんなこと言われたけど採用、不採用
ダメだなと思ったところは案の定ダメだったので、思わせぶりなのは特になかったかも。


車に乗らない、酒やタバコもやらない、女に興味を示さない なぜ最近の若者はダメになってしまったのか?
いつもの記事。


家族に死後見られたくないエロDVDやグッズを整理する方法
確かにちょっと恥ずかしいけど、もうしょうがないよな・・・。


国勢調査の書類をさっそく大量に無くしました 〜もちろん公務員の楽園大阪市〜
やっちまったなあ。


【フラグブレイカー】「終電なくなっちゃったね・・・///」 → 「お前の足は何のために付いてるんだ?」
Twitterでも見たけど、>>17面白いw


今期アニメ総合スレッド
まだ観てないのはそれ町イカですね。
ヨスガはどうしよっかなーっていう感じ。


秋の新アニメ『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第1話・・・ああ、俺たちの上条さん(説教)が帰ってきたー
割と好評のようで。
今後の展開次第ですな。


PSPのギャルゲ『L@ve once』を買ったら発売後1週間で「PS3完全版」の告知で美人局被害wwwwww
これはひどい


妹>>>>>>>>>>>>>>姉()
最終的によるよるスレにw
CloverPointもそのうちやりたいなー。