装甲悪鬼村正

第4篇終了。
もう今さら突っ込まんが、大鳥さんも殺してしまいましたとさ。
雪車町との戦いで、何故殺したのか朧気に理由が分かりましたが、うーむ。
一人悪人を殺したら一人善人を殺さないといけない呪い?
そしてこれは一体誰ルートに向かっていくのでしょうか。
可能性としてはもう妹くらいしかないわけですが、妹ルートはラストっぽい気がするんだよなあ。
まあ、そもそもこんだけヒロインが死んでたらバッドエンドっぽい気はしますが。
次章では誰が殺されるのかむしろ楽しみ・・・には流石になりませんけども。
今回はバトルが長かったですな。
ちょっと読んでて疲れたぜ。
プレイ時間は10時間14分。
一体何章まであるのか、終わりが見えませんね。