『恋と選挙とチョコレート』体験版の2chでの反応、うん、まあ普通かな他

シュタゲが終わってしまって気が抜けてしまった。
しかも明日から仕事だし、ちょーだるい。
また面白いエロゲを始めないとなあ。
候補としては村正かな。


就活はじめるんだけど…
ほんと何していいか分かんなすぎてストレス溜まるよね。


バイト経験と、その感想を書いていくスレ
ふむふむと思って見ていたが、よく考えたら副業できないじゃん。


合コンは戦場。コミュ力低い奴は行っても無残
行こうとも思わんw


いいかげん 「更生する不良」 を美化するのやめろよ 
まったくだな。


ニコ動でイラっとするコメント
あるあるすぎて困る。
コメントは殆どしないなー。


『とある魔術の禁書目録Ⅱ』“電撃文庫 秋の祭典 2010”で第1話先行上映を見た人のレポ
さっぱりよく分からんw
イライラしながらも一応1期は最後まで観たし、とりあえず観てみようかな・・・。


『恋と選挙とチョコレート』体験版の2chでの反応、うん、まあ普通かな
絵は良いけど、どうなんだろうねー。