絶版発禁エロゲ他

明日から村正をやります!
・・・たぶん。
めっちゃ長いって聞いてるので、終わらせるのに時間かかりそうですね。


バイトに応募の電話ってハードル高すぎだろ。心の優しすぎる俺には到底無理
俺も電話怖かった。
仕事では慣れたけど、オフだとやっぱり嫌だな。


サラリーマンの年間給与、平均406万円に大幅↓…ちなみに公務員は約634万円
今日も良い叩きっぷりで。


ヘタレな彼のお給料や人生を管理しちゃう「鵜飼い系女子」が今、大人気!?
スレタイだけでこんなに胸が熱くなったのは久々だなw


キャバクラ嬢 残酷物語 指名が取れないキャバ嬢は“客と寝てこい。寝ないとクビだ”と脅される
本文のオチにワラタ。


劇場版リリカルなのは BD,DVD 店舗特典情報
関連:『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』まさかのレンタル版専用の特典があるようです
慎重に吟味して買わねば。


『Angel Beats!』TV版とは違うCパート「アナザーエピローグ」の制作決定!& 12月8日に岩沢とユイの完全新曲入りシングル発売!
しかしCパートで評価を覆せるとも思えんな・・・。


Togetter - 「一色ヒカル、エロゲ声優として憤る」
というか一色さんTwitterやってたんだ。
フォローしとこう。


絶版発禁エロゲ
彼女^3ってもう絶版だったのか・・・。