エロゲーでいい加減やめてほしいこと他

5連休もあと明日を残すのみ。
どう考えてもシュタゲコンプは無理な気がしてきたw
まあできるところまでやりますか。


日本にホワイト企業って存在するの?
はい。


山崎パンって、本当にソーセージ乗せ続ける作業やバナナの皮むき一日中とかなの?
時間が進むのが半端無く遅そうだよね・・・。


人類史上、最も天才だった人間をそろそろ決めようぜ
ノイマンやべえwww


「恋愛感情と言うものがない、どういうものか分からない人」のためのスレ
関連:最初のHの誘い方
昔はあったような気がするが・・・。


“禁煙ファシズム”の危険性は? まさに子どものイジメ?
歩きタバコはほんとやめてほしい。


「文学にときめけ!」 萌える名作文学 ヒロインコレクション
しまった、元ネタ分かるヒロインがほとんどいねえw


2010年-秋-アニメ新番組ラインナップ紹介‐ニコニコ動画(9)
トルネがあるので、1話くらいはある程度見ておきたい。
最低限エロゲ原作は確保と。途中で切るかもしれないがw


エロゲーでいい加減やめてほしいこと
未完成、攻略に支障のあるバグがなければとりあえずはいいかな。
伏線が回収されないのはもはや諦めの境地。
システムで言えば、AUTO中にエンター押してもAUTOが解除されない設定にしておいてくれると色々と捗ります。


机の上をじっと見ていたら酔ってきた
※エロ画像注意
こういうのに全然気づかない辺り、美術の才能が無いんだろうなあ。