STEINS;GATE

失敗した。
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した(ry
とまあ、鈴羽ネタはともかく。
最初からやり直したらクリスエンドに行けるかなーと思ったんですが、見事にまゆしぃエンドになってしまいました。
変わったことといえば、綯の正体といいますか、何故綯があんな風になったのかが分かったことですね。
あの執念、恐ろしすぎます。もうほんとやだこの幼女。
それはともかく、メールでのやりとりのせいもあるんでしょうが、最初からスキップ使っても2時間44分もかかりました。
それなのに成果無しというのはきっついなー。
一応アチーブメントも幾つか増やせたので、せいぜいそれくらいでしょうか。
しゃーないので攻略サイト見ます。
やっぱあれですかね、メールをうまく選択しないといけないのかな・・・。
ここまでプレイ時間15時間40分。2時間44分も無駄になってしまったのが痛いぜ。
何とか休みの今日中に終わらせたいところ。。。