STEINS;GATE

るかエンドクリア。
どう見てもBAD(ry
うん、まあ、特に言うこともないかなー。
まゆりの死因が病気(?)だったため、綺麗なままだったのがせめてもの救いですかね。
2人は共犯者と。
タイムリープを岡部以外がしたのが、唯一変わったことかな。
しかしまあBADEND感は拭えませんな。
プレイ時間は12時間49分ほど。
るかの場合は終盤でセーブしてあったので、殆どエンディングだけ見て18分でした。
さて、ここからが問題。
クリスエンドにどうやったら辿り着けるのかさっぱり分からん。
次回はちょいと面倒ですが最初からやり直してみようかなあ。
攻略サイト使えばいいんだけど、このゲームに関してはできれば自力で攻略したいし。
というわけでスキップ無双してくるでござる。