STEINS;GATE

第7章終了。
フェイリスーーー。
なるほど。
ここでメールを送らなければきっとフェイリスエンドになるんだろうな。
こんな感じで、ヒロインを救わなければ先に進める展開が続くとなると辛いね。
父親の話はちょっと泣きそうになったし。
彼女が送ったDメール、そしてアキバの改変、全てが一本に繋がってなるほどなと思いました。
しかし彼女が改変前の世界を思い出したのはどういうことなんだろう。
読心術以外にも能力があったのか、それとも条件さえ整えば誰でも思い出すことが可能なのだろうか。
よく分かりませんが、これで今度こそあのパソコンを入手し、まゆりを救うことができるはず。
次はルカ子辺りが男に戻るような気がしますが、さてどうなることやら。
プレイ時間はここまで9時間53分。
7章だと45分といったところ。