STEINS;GATE

第8章終了。
予想通り、ルカ子を男の娘、もとい男の子に戻す話でしたね。
まあ割と最初から分かりやすくフラグが立ってたし、主人公のことを好きだってのは驚かなかったですけど。
しかしやはり、いくら可愛くても男はダメだ・・・。
そういう意味では男に戻らないといけないというのは本当に残酷ですね。
元に戻すだけとはいえ。
それはともかく、今回も改変前の世界の記憶を朧気とはいえ持っていましたね。
確かめることは叶わないけど、鈴羽も覚えていたのかもしれません。
さて、これで今度こそIBMなんちゃらを手に入れることができるのかな。
他にDメールで改変したことってのがあんまり思い出せないんだけど、最終的にクリス死ぬんじゃね?っていう疑問が。
一番最初の世界で殺されてましたよね。
もしあそこまで戻るのであれば、ですけど。
とはいえクリスはDメール使ってないんだよね。
その辺はどうなるのか、まあ今後に期待。
プレイ時間はここまで10時間34分ほど。
8章だけだと40分程度ですね。