エロゲでは攻略されなかったヒロインは尼になる他

I've新譜のEXTRACTを購入したら、何故か帽子が付いてきたでござる。
よく分からん特典ですね。
まあそれはともかく、早速取り込もうとしたんだけどCD情報を取得できませんでした。
発売したばっかで登録とかされてないのかな・・・?
流石に曲名とボーカルを全部手打ち入力するのはしんどいので、もう少し待ってみますか。


人事「うつ病になりやすい人を採用時点で見抜くコツはありますか?」
まともな労働環境じゃなかったら、俺も余裕で鬱病になってたと思う。


あんまり頭が良くない女って彼女とか嫁さんに最適だよな
そうか?
まあ学歴は気にしないが。


Yahoo知恵遅れが相変わらずのクオリティすぎてワロタwwww
俺以外にも立派な小町マスターが居たようだな。


パティシエなにゃんこ Standard Edition発売
名前はよく見るので、この機会に買ってみようかなあ。
面白いのかどうかは知りませんがw


ジト目キャラの可愛さは異常
参考画像
うむ、素晴らしい。


エロゲでは攻略されなかったヒロインは尼になる
なるほど!w