おいエロゲのOPで一番の名作をあげてけよ他

久々の仕事でかなり疲れたー。
しかしながら明日は半休で午後から休みなのであります。
さらに有給とか駆使して5連休。
ゆっくりシュタゲができますw


年収200万円以下が1千万人を超えている
胸が熱くなるな


年齢×1000円が理想 財布の中身 30歳で3万
常にエロゲが2,3本買えるくらいは入れておかないと不安ですよね。


twitterでXSS脆弱性発生
よく分からんけど公式webしか使ってない俺オワタ。


ネット犯罪を防ぐため、日本も「ネット実名登録制」義務付けへ
実名とか意味が分からんなw


おいエロゲのOPで一番の名作をあげてけよwww
新海さんは個人的に食傷気味。
白詰草話のOPはかなり好き。
貼られてるのは暇な時ゆっくり見るか。


エロゲにおける実妹と義妹のトレンド
血が繋がっているかどうかは背徳感にそこまで影響を与えないからどっちでもいい派です。
問題は一緒に生活してきたかどうかだし。