2010年10月発売のエロゲ、おまいら何買うの?他

そんなわけで半休+5連休の始まりですよっと。
今夜からシュタゲ祭りでござる。
楽しいのうw楽しいのうwww


国際会計(IFRS)導入で、名ばかり有給が消えるかもしれない
俺には関係ない話だな。


社員から愛されていない企業1位USEN、2位ヤマダ電機、4位レオパレス・・・ と判明しました
1位の企業、知らないんだけど。


引きこもり高齢化 15〜39歳だけで70万人! 半数は30代 俺達はもう引き返せないんだ 一生ヒキ覚悟決めた
まあ割と詰んでるよね。


人生の墓場から脱出完了しました
関連:結婚したくなる瞬間ランキング
結婚はゴールじゃないんですよね・・・。


ランボー怒りのハズレ合コン
ランボー怒りの休日は何やってるの?


ヤンデレ体験談でも書いてく
俺は読んでないけど、ヤンデレ好きのどっかの誰かが読むだろう。


大丈夫か? 慶應の学園祭で金田朋子が2時間もトークショー・・・だと・・・
耐えられるのか・・・?
っていうかもう締め切り過ぎてるしw


アリスソフトのむつみまさと氏退社、ガセだと思ってたらマジネタだった
なんということでしょう。
とか言おうと思ったけど、原画家のことはよく分からないです。


色々突き抜けた特典「小交女」 見て快感、見られる快感、ぶっかけて昇天
あちこちで言われてると思うけど、もうそこまでロリ路線じゃなくなってるよね。


2010年10月発売のエロゲ、おまいら何買うの?
特に欲しいのなかったなー。
強いて言うなら恋神か。