高級ヘッドホンでエロゲをやってみた感想他

3連休も残り僅か。
まあ何とか有給を駆使してまたすぐ5連休にする予定。
その間にシュタゲを終わらせようという壮大な計画。
社会人だって引きこもりたいんだぜ。


農家の平均年収1243万円
とはいえ相当大変そうなイメージ。


お金持ちの男性と結婚したいです!
あまりネタがなかったので小町から。
まあスレタイだけ読めばいいような気もするw


【速報】堀江由衣さんが誕生日を迎える
何度目の17歳なんだろ。


エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」
ちょっと意味が分からないです。


『絶対★妹原理主義!!』体験版の2chでの反応、妹攻略するゲームかと思ったら妹に攻略されるゲームだった
絵は前作の方が好みだなー。


高級ヘッドホンでエロゲをやってみた感想
じっくり読んでしまったが、よく考えたら俺はイヤホン派だった。