シナリオ重視のエロゲ、ギャルゲ教えて他

HHK2日目。
入力自体はもう慣れたけど、コントロールとかシフトとかそういったキーの位置の把握が難しいです。
まあ少しずつ慣れていきましょうか。
・・・ただこれに慣れると、普通のキーボードが使えなくなるのではという不安が。


新卒採用のアホさは異常。もう入学初日から就活させて内定取れたら勉強させろよ
就職活動全般に疑問がありますね。
まあ、それでもやらざるを得ないわけですが。


【ありがとう民主党】公務員給料 人勧以上の大幅引き下げも 片山総務相 「国が破綻寸前」 
まあいいけど。


こんな男はマジ勘弁!女子が初デートで行きたくない場所9パターン
まずはマックでだらだらし、その後ゲーセンでポップンの腕前を披露しドヤ顔、最後にソフマップのエロゲコーナーで熱く語ると。
完璧なデートプランだな。


「妊娠したので結婚します」 最近は四人に一人が「でき婚」
育てられないのに生むな。
避妊しろ。


嫁が結婚してから家事しなくなった
三次元こわい。


「おいやめろ」ってなる画像やコピペ貼ってけ
>>313が地味にキたwww


OVAプリンセスラバー! 「シルヴィとギシギシアンアン」「30分間ほぼずっとHシーン」
これはひどい
・・・いや、これでいいのか。


侵蝕3(触手抜きゲー)の体験版第二弾がエロ無しコント
後で落としておくか。


ゲーム性の高いエロゲ
大体いつもの流れ。


シナリオ重視のエロゲ、ギャルゲ教えて
大体(ry