一番好きなシナリオライターランキング他

HHK買いました。
リアフォに比べてとにかく小さい&軽いですね。
まだ正直使いにくいけど、とりあえず色々試してみます。
この機会にタイピングもまた少しやってみようかなと。


80社受けても内定なし、面接にすら進めない、学生の就職深刻化
なんかそんなニュースばっかりね。


「がんばった公務員は給料を上げる」玄葉公務員制度改革相が会見にて
誰がどうやって評価するの?という疑問が。
関連:地方公務員一年目だけど質問ある?
俺も公務員一年目だけど何か質問ある?
殆どは守秘義務(笑)を理由に答えられないけどw


女性裁判官(30)「非正規の命の値段なんて安いに決まってるだろ・・・逸失利益は低く見積もれよ」
これも分からんでもないがなんか世知辛いな。


地方の自称進学校にありがちなこと
あるあるすぎるwww


女がドン引きする男の部屋  ぬいぐるみが置いてあるなど
良かった。エロゲの箱はセーフか。


TYPE-MOONギャルゲー「魔法使いの夜」発売延期は奈須きのこ・武内崇ではなくスクリプターが原因か
ほお。


くれよんちゅーりっぷがもう色々とガチ過ぎる
良いと思います!


Leaf新作『星の王子くん』原画は小原トメ太、さくら小春
うーん・・・。


一番好きなシナリオライターランキング
好きな人も割といるけど、なんだろう、このもやもや感・・・。