パッケージでエロゲを当ててください他

10時過ぎに1時間くらい寝ようと思って寝たら、気づいたら3時という・・・。
まあきっと疲れてたんだね。
それはともかく3連休の始まりでございます。
思いっきりだらだらしよう。


慶応大生ですら一次面接で落ちる現実…内定とか無理だろこれ…
知り合いのけーおー生を思い出した。
関連:若者の就職難がとてつもなく酷いけど、これって誰のせいなんだ?


女子高生 「私この絵で就職するんだ…」 → 教師 「これが精一杯…」 採用担当 「残念ながら…」
前にも読んだ気がするけど、>>101は良いこと言ってるなあ。


フラれるほど男は輝く モテ男とはフラれる経験を山ほど積んできた男たちのことだ
はあ。


■俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEってなるコピペください
これをじっくり読んでたら四時になってしまったwww


これは、とある女性が交友関係を広げるべく、インターネットの自己紹介サイトに果敢にアタックした足跡を記したものである
怖すぎワラタ。


I've GIRL'S COMPILATION 7『EXTRACT』発売記念大抽選会 2010年9月24日(金)、25日(土)開催!!
来週ですね。楽しみ。


パッケージでエロゲを当ててください
知ってる絵師ならある程度推測はできますね。