Tonyゲー『フォルト!!』のFDが制作進行中?無印の汚名挽回なるか?他

リアルフォース(キーボード)の掃除をしました。
分解が比較的簡単だったけど疲れた・・・。
掃除しといてなんだけど、HHKも欲しくなってきたり。
奮発して買っちゃおうかな〜。


無職歴長かったが就職に成功した人の体験談
俺が無職になったら詰むな。


ツイッターや2ちゃんねるが鬱病の原因に。批判や煽りを受け流せない人がいるらしい
やめればいいのにw


年収3000万のSさん「婚活パーティー行ってみたけど金狙いのクズ女ばかりで糞ワロタ」
3000万とかどんだけー。


草食系男子が増えすぎて女がリアルに困ってる
そういや、彼氏持ちの同僚が職場じゃ出会いがないと言ってて胸が熱くなったな。


腰振ってちんこ固まる
こういうスレ、好きだぜ・・・。


PS3買って損した人あつまれー\(^o^)/ 糞ゲーとオンラインfpsしかない
することないのでだらだらとトトリ2週目やっとる。
トルネ買ったけど全然使ってないな。うーん。


死体洗いのバイトのエロゲがあったよな
なにそれこわいって思ったけど、タイトルは知ってた・・・。
流石にプレイする気にはなれんが。


Tonyゲー『フォルト!!』のFDが制作進行中?無印の汚名挽回なるか?
フォルト!!まだ積んでるけど、悲しいネタバレを見た。
いや、最初から知っておけばショックも少ないか。