『The 3rd Birthday』服が破れてパンツが丸見え!修復せずプレイする事も可他

週末家に引きこもってると高確率で体調が悪くなる。
その原因について考えると、一日中エアコンの効いた部屋でだらだらしているからという仮説が。
そんなわけでちょっとイマはエアコンも扇風機も切って記事を書いています。
しかしやはり暑いね。9月とは思えん。
そして短い週末も終わり。
今週を乗り切れば、来週は祝日+有給でわっしょいできるので頑張りますか。


就活そろそろしようと思ってる奴質問あったら答えるからちょっと来て
そういえばリクナビ登録解除してないなと思ってリクナビ2010見てみたけど、既にサイトがなくなっててワラタ。


理系なら内定もらえる ←まちがい 偏差値50以下だと内々定率4割
理系って学生生活がハードな代わりに就活がイージーってイメージだから、就職できなかったら大損だよね・・・。


北海道の枝幸町役場が、IT情報技術専門職を募集。しかし、条件が厳しすぎ
これ思い出した。



「生活保護費に冷房代の加算を」と生活困窮者が言い出した
今年に関して言えばマジでエアコンないと死ぬレベルだったよね。
まあだからといって更にお金を渡すのがいいとも思えんが。


「ぼっち」を作るな  友だち作り、大学がお手伝い
ぼっちの方が誰にも話しかけられないから色々捗るぞ。


イケメンじゃなくてももてる男性の共通点 「話術」と「気配り」
もてる云々は置いといて気配りはできるようになっておきたいな。
敵は作りたくないしね。


明日、好きな人の結婚式なんだが
切ないね。


『The 3rd Birthday』服が破れてパンツが丸見え!修復せずプレイする事も可
俺はそんなことよりゲーム性に惹かれてこのゲームを買うんだ。
まったくけしからんな!!!
急いでPSPを買わねば。


声優の田村ゆかりさん電車の中で3人のファンと遭遇
パーフェクトゆかりん・・・。


空の境界 : 劇場版BDボックスを11年2月発売 完全新作映像も収録
全部で何話なんだろ。


エロゲの記事が見つからない日はテンション下がるなー。