しゅうまつ!ということでぐだぐだしよう。
ここ2週間は結構しんどかったから、後半は休もう。


派遣社員「ダメでも無能でもないのに、この薄給…」 コンビニ弁当さえ高くて手が届かず
結構高いよね、コンビニ弁当。


楽天社長「やべー日本語しゃべりすぎちゃったわー 一時間もしゃべるのは久しぶりだからなー」
ミサワwww


中小企業やってます。初めてハロワに募集出す
ほー。


「2千万円が消える…」 日本振興銀行、経営破綻 扉を揺すって悔しがる預金者
そもそも2000万貯められるかな・・・。


数字や科学にまつわるジョークを貼っていくスレ
なかなか面白かった。


女性の4人に3人はセックスで演技したことがあると判明
画面の中の女の子のわざとらしい喘ぎ声を聞くと自信出るかも!


エロゲの記事見つけられなかった死にたい。