エロゲのアニメ化で成功したのはなのはだけじゃね?他

エロゲやるかトトリ2週目やるかで心が揺れている。
同時進行とか器用なことがなかなかできないんだよなあ。
どちらにしようか考えて結局どちらもできずに週末を迎えそう。


Q:大学4年の息子が就活しません A:叩き出せ!
したくなくなる気持ちはよく分かる。


フランス人「11分くらいの遅刻でキレるJAP共クソワロタw もっと楽に生きろよ」
始まる時間も終わる時間も厳しく管理しています!!!


女児を刺し殺した32歳女、統合失調症で不起訴
責任能力ないなら隔離しとけよって思いますがね。


便利な画像くれ
なんとなく便利な気がした。


エロゲのアニメ化で成功したのはなのはだけじゃね?
なのははスピンオフだから厳密には違うような気が・・・。
とらはでアニメ化したのなら別だけど。
スレで出ている中ではうたわれが一番良かったかな。


キサラギ☆OLDSTARが現実の物に!メインヒロインの一人称がワシ
「ワシのエロCGは108枚まであるぞ」みたいな台詞を想像して胸が熱くなった。