PC版『STEINS;GATE』でアップデートしたときにセーブデータを引き継ぐ方法まとめ他

だるーい(^ー^)


【マスコミ】「生活レベルがある。年収大幅ダウンではやっていけない。会社は社員の生活権をどう考えているのか」(日テレ関係者)
はあ。


「仕事まだ慣れてないでしょ?業務後話でもしよう」 新入社員「それって残業代でます?」 「あ?」
間違ってないとは思うけど、俺にはそんなこと言う勇気はないw


自己啓発本が大好きなやつの特徴
一人で暴走してる分には笑えるけど、人に押し売りしはじめたらマジでうざいよね。


今日〜明日の俺の予定忙しすぎワロチwwwwwww
クソワラタwww


恋愛至上主義にウンザリしてる人
自分マジ恋愛とか興味ないんで〜(純愛系エロゲをやりながら


ドラクエ7ってなんであんなに評価低いの?
フォロッド城とか聖風の谷(だっけ?)の話とか、個別に見ると良い話が結構ある。
全体を見るとややと微妙だけど。


【2010秋】 秋アニメ残念すぎワロタwwwwwwwwwww
トルネも買ったし、とりあえずエロゲ原作のアニメだけ観てがっかりしよう。


今日は『咲-Saki-』の天江衣ちゃんの誕生日! 今のケーキ屋さんは「絵を描いてください」と頼むと描いてくれるみたい
食べるのが勿体ないね。


PC版『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』でアップデートしたときにセーブデータを引き継ぐ方法まとめ
もうちょっと新しい修正パッチが出るまでプレイは我慢しておこうかな。