萌えゲーアワード2010 現在『黄昏のシンセミア』がほぼ全ての部門において1位他

突発的なイベントにより帰宅が大幅に遅れてしまった・・・。
エロゲやる時間もないとかマジで何のために生きてるのか分からないぜ。
とりあえず記事は集めたけど、読んでる時間もないのでスレタイでしかコメントしてません。


不採用の理由を「お答えできない」理由
存在が不採用とか。


【雇用】フリーターから正社員へ登用した事業所は1割強、正社員は狭き門…厚労省調査
前にも紹介したような気がするけど、まあ。


年収650万以上あれば十分幸せ?
家族持ちでも十分なような気が。


やはり大卒及び大学生は高卒を馬鹿にする人しかいない
別に関係無いです。


何回目のデートで告白するべき?
倍プッシュだ・・・。


【劇場版リリカルなのは】 設定資料集が9月30日に発売決定
うむ。買わねば。


来年4月に新設される「さくらんぼ小学校」の校名変更を市長が否定!! 「かえってアダルトの世界を正当化することになる」
アホだな。


萌えゲーアワード2010、現在『黄昏のシンセミア』がほぼ全ての部門において1位、やはりさくやは至高の妹だった
まあなんか投票だと色々あるよね。
素直にプレイして楽しみましょう。