エロゲは俺たちの人生を豊かにするか?他

トトリクリアしました。
案の定ノーマルエンドで微妙な終わり方。
つまらなくはなかったけど、そこまで面白くもなかったので2週目以降やりこむかは保留で。
久々にエロゲに精を出しますかね。
あ、エロゲ「で」か。


内定取消のくらコーポレーション(くら寿司)社員がみん就で反論「うちは悪くない悪いのはお前らゆとり」
・・・( ^ω^)


中小企業でもいいから無能な私を就職させて! いまだに就職先が決まっていない大学4年生達
というか有能な人の方が少ないと思うんだけど。


【ネット】 「月収18万。結婚してやっていけませんか?」 2年前の質問に、いまだに多数の回答が寄せられる…ネットユーザー関心高く
額面で18万じゃ流石にきつくないか。
少なくともお金が原因で喧嘩するような生活はしたくないですね。


おっさんとロリの組み合わせは最高に萌える
うむ。


血の繋がっていない女性に「お兄ちゃん」と呼んでもらう方法を考える
よし、頑張ろう。


みしゃくら語版アキバBlog、始めましたのぉおお
頭悪すぎるwww


エロゲは俺たちの人生を豊かにするか?
豊かにするも腐らすも自分次第。
彼女作ってエロゲをやり続ければいいんだろうけど、それができたら苦労しないんだよな。