『fortissimo//Akkord:Bsusvier』OPや設定の出来が素晴らしい、これはFate超えあり得るかも他

今日もゲーセンに行ってきた。
コンポラEXと中華ロックEXをクリアしました。
41を2つも潰せるとかイイネ!
そして終わりゆく週末。鬱ですねー。


日本オワタ うつ病を主張する社員が増加
甘えとは思わんけど、どの程度の症状なのか見た目じゃ分からんから厄介だね。


女の子「セックスが美容にいいのは知ってるけど、ヤラせてくれる男が周りにいない!」
はい。


明かされた「ザオラルの成功率」の謎
納得してしまったけど、これってほんとなのかな。


延期ばかりしてるゲーム会社ってなんなの? 初めから発売日発表すんなボケ!!!
関連:fengのエロゲ『星空へ架かる橋』 7回にもわたる延期の歴史、他社の人まで呆れる始末
俺の「明日から本気出す」くらい信用できないよねw
まー、未完成よりは延期してもいいからちゃんと仕上げてほしいですが。


新アニメ『FORTUNE ARTERIAL』OPを歌うのは「Liaさん」
そういえばFAは原作でもLiaさん起用してたっけ。
全然記憶にないけどw


『fortissimo//Akkord:Bsusvier』OPや設定の出来が素晴らしい、これはFate超えあり得るかも
厨二っぽさが凄すぎるwww
まあ男の子はこういうの大好きなんだけどさ。若干期待。