さあ、お前の積みを数えろ!他

今日も暑くて死ぬかと思った。
トトリとアトリエしないと元気が出ませんね。
ゲーセンはまた週末に。


【速報】9月も30℃超の猛暑
ふざけんなwww


「年収800万円の職員がトイレに行けないことがあるから職員を増やしてと言う」 阿久根副市長
なんというか日本人のメンタリティーが滲み出てますよねえ。


政府「新卒支援するお!」 既卒「・・・」
働き口自体を増やさないと・・・。
あと労働環境をどうにかせんと。


新卒だけどもう会社辞めたwwwwwwwwwwwwwww
その幸せがずっと続くのなら、俺も安心して無職になるのに。


お金が貯まる人・貯まらない人の差はどこにある?
とりあえず家計簿つけようぜ。


アニメ名台詞ランキングベスト100が決まる
微妙。


適 当 エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン
最初の方が面白かったな。


さあ、お前の積みを数えろ!
ワラタw