上級者への道@ポップン

今日はニュースお休み。
ゲーセン行ってポップンしてきたんだけど、新規クリアが3つとかなり神懸かっていました。
ツインヒーローEX、J-ロックΦNEW EX、リンセイEXの3曲。
特にリンセイはずっと粘着してたので、かなり嬉しい。
36〜41でクリア済みの曲をランダムでやってるのがかなり効果ある感じです。
無理ゲーっぽい譜面でも案外気合いで押せるもんですね。1+4+7+9とか。
クリア状況はこんな感じ。
http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=pran
スクリーンHは乱でクリアしたけど、それ以外は正規か鏡です。
ランダムで鍛えればまだまだできそうだし、もうちょい頑張ります。
そろそろ1曲くらい42をクリアしたいんだけど、簡単と言われてる曲にも歯が立たないんだよなー。
ゲーセンにいくら使ってるのかはあんまり考えたくない事実。
まー、そうは言ってもエロゲに比べれば全然エコノミーですけど。