アニメ化したら絶対売れるエロゲ、ギャルゲって何?他

めちゃくちゃ暑くて夏バテ再来です・・・。
もう外出たくないわー。


薬剤師だけど質問ある? なんで病院で金払ってんのに、薬局でまた取られるのとか
これ読むと薬剤師って結構儲かるのかなーとか。
Twitterで呟いたらそんなの迷信だって言われましたが。


童貞+彼女いない歴20年選手以上にしか分からないこと
さーてどこまで記録が伸びるかな。


絶対に吹く画像ください
あんまり笑えなかったのでやっぱり疲れてるんだと思う。


アニメ化したら絶対売れるエロゲ、ギャルゲって何?
沙耶の唄とかアニメ化したら1話で終わるんじゃね?
アニメ化して良かった作品が思いつかない・・・。
じょじゅちゅトリックのある作品はまずアニメ化できないっすよね。