エロゲにおける立ち絵と顔と身体他

俺たちの素晴らしき日々、つまり4連休も終末へと向かっていきます。
あー、仕事行きたくないなー。
そうそう、素晴らしき日々の総括は、もう一度序章をプレイしてから書きます。
なのであと2,3日はかかるかなと。


職歴の無い奴が履歴書を書くとき、職歴誤魔化すとどうなるの
この辺の仕組みがまだ全然分からんなー。


地味に後味悪いコピペ
まともに読むと死ぬほどテンション下がるので注意。
関連:FXで人生逆転狙おうと思ったが止めを刺されそうだ
真っ当に生きよう。


一人暮らししてる人 ちょっときて
参考になります。
携帯代ってみんないくらくらいなのかしら。
関連:【話題】年収約460万円 32歳独身OLが1970万円貯めた方法


近年の二次元が可愛すぎて3次元にときめくことができない
可愛い子はいるけど・・・。


コミケカタログ発売開始!! お前らは参加する?
今年も行こうと誘われてはいるけど、正直だるいのう。


【2010秋アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨスガは一応見てみようかな・・・。


『Angel Beats!』天使ちゃんの麻婆豆腐の素が本当に商品化されました・・・そして即日売り切れ
マジかよw


伊藤静 恥ずかしいシーンに心が折れた「アマガミSS」の視聴率が3.4%と大健闘
なるほど、エロゲの時は一人で収録なのか。
マジでお疲れ様です・・・。


ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてわかりやすく解説する池上彰‐ニコニコ動画(9)
この発想はなかったw


世界一可愛い春日野穹ちゃんのチャイナタペストリー、おまいらちゃんと買えた?
あら可愛い。


エロゲにおける立ち絵と顔と身体
なるほどねえ。そこまで考えたことなかったな。