エロゲーはなぜ夏が多いの?他

今日も暑いねえ。
仕事は明日が山場を迎えそうです。
休みたいけどただ単に自分の首を絞めるだけなので頑張る?


50代後半公務員 給与を引き下げ
相も変わらず公務員の嫌われっぷりにわろす。


ハローワークで見かけたクズ
ハローワークに行くだけマシ。


「そんな行為ないのに、女子生徒にストーカー扱いされ雇い止めに」 男性元教員、女子生徒の両親らを提訴
セクハラにしろ相手がどう思ったかどうかで決まるっていうのが恐ろしいですね。


俺の見えてる赤ってお前らの赤なの?
すば日々スレかと思ったら違った。がっかり。


ランボー怒りの自主休講
面白かったw


『アトリエかぐや』の看板原画choco chipさん退職のお知らせ
ほー。


エロゲーはなぜ夏が多いの?
冬でもスクール水着!!!