素晴らしき日々

第5章終了。
今回みじけえw
予想通り羽咲視点で4章を再現するといった感じでしたね。
更にまた色々分かりました。
由岐は実際に存在していたんですね。
最後のところでちょろっと述べられてたけど、羽咲(?)をかばって亡くなってしまったようですが。
あとはあのカメラマンとの出会いについてもよく分かりました。
後半は薄気味悪かった1章の2つめのシナリオのからくりがよく分かってなるほどなと。
だいぶイマまでの話が繋がってきました。
次は6章。多分これで最後でしょうね。
5章もバッドでしょうし(羽咲が間宮のために手を伸ばして一緒に落ちたのかな?)、6章で大団円という展開を期待。
チャプター選択の時の硝子のヒビが他にも細かいのが幾つか残ってるけど、それを選択できるようになるのかは気になるところ。
プレイ時間はここまで17時間45分。
最近のエロゲの中じゃかなり長い方ですね。
5章だけだと52分くらいでまあ短いんですけど。