素晴らしき日々

第4章終了。
まさか悠木視点の話とは思わなかったな。
ただのDQNかと思いきや、真逆といってもいいくらいの存在でしたね。
そして妹がヒロインと。
正直由岐がヒロインでも良い気はしたけど、まあ流れ的には妹か。
由岐が消えかけた時のあのCGのシーンはすごく好きだなあ。
にしてもこれでかなりまた色々と分かりましたね。
司と鏡の正体。
そして由岐。
由岐が2人いるということを考えると、1章では2度騙されたとことになりますな。
ストーリー的には1章の2つめ、2章の1つめの話、まあいわゆるマミヤクンガ(以下略)ルートということで。
シナリオとしてはバッドでしょうね。
次章への道は開けてるから、そっちでトゥルーになるのかな。
恐らく次は妹視点で、最後は彩名視点なんじゃないかなと。
未だに彩名の正体が謎なのが気になります。
ここでもあっと言わせてくれることを期待しております。
プレイ時間は16時間52分。
4章だけで2時間8分くらいかな。