2010上半期エロゲースレッド他

エロゲを進めているので寝不足でござる。
とはいえ来週の月曜日はお休み。
今週の金曜に有給取れば夢の4連休でござる。
まあ、休んでもすることといったらエロゲくらいですけどw


面接やESで、やらかしてしまった失敗談
最初の頃はとにかくアウアウしてましたね・・・。


会社の新人ゆとりが酷過ぎてストレス溜まる
僕は褒められて伸ばしてもらってます。


生活保護を受給している母子家庭の母親「子供の未来のためにもマジコンは合法化するべき」
小町かと思ったら知恵袋か・・・。
いやほんとゴミクズですな。


文系大学生の勉強しなさは異常
はい。


どうして俺たちはモテないのか 顔面以外の理由とは
謎です。
仮に努力するとしても、何していいのか分からん。


男主人公って基本気弱(ヘタレ)な奴多いよね
ここぞという時にこそ頼りにならない俺参上。


2010上半期エロゲースレッド
たぶんネタバレがあるので注意。
素晴らしき日々」の文字が見えたので速攻閉じてしまった。後で見る。