青山ゆかりキャラ画像集 つくってみた他

まだあさって有給取るか悩み中。
明日の仕事の進捗具合でどうするか決めます。
まあ意図的に予定入れないようにしたし、多分取るけどねw


【話題】女性は男性から告白されたがっている 「好きな人からじゃなくてもうれしいし、告白によって相手を意識するようになる」
関連:女の化粧こええええええええええええええええええ
おうふ。


どうすれば性欲をコントロールできるんだ・・・・人生において性欲は邪魔すぎる
確かに時間が勿体ないと思うこともありますね。
まあ三大欲求だし貪るのも良いと思いますが。


下 ネ タ コ ピ ペ よ こ せ
すげえ面白かったw


自分の本名を晒していけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予想通りの流れで噴いたw


【化物語】羽川翼の中の人がまさにリアル羽川
かわいいいいい。


青山ゆかりキャラ画像集 つくってみた
当然ながら知らんキャラばっかりでした。
そういや最近ゆかり教育受けてないなあ。