エロゲ史の教科書を作るなら絶対必要なエロゲ他

とりあえず選挙ですね。
これから行って来ようかなと。
しかし外出るのだるいなあ。


明日参院選だけどお前らどこ入れんの?
まあ正直どこに入れても・・・という気はする。
関連:選挙に行く奴は激烈バカ 今は時期が悪い


とある女性公務員の勤務記録
うちの職場は恵まれてるなあと思いました。


肉食女子の上位版が登場。その名も「狩女(カリージョ)」
カリージョwwwww
関連:「20年後、50〜60代の日本人男性の4人に1人は単身世帯です」
ですよねー。


スクエニ 『ドラゴンクエスト10』 はWiiで開発中です(キリッ
そりゃ都合が良いな。


ギャルゲの主人公でギャルゲの主人公って誰?
日本語でおk


エロゲにおけるテンプレとマンネリ
テンプレがダメってわけじゃないけど、またこの展開か・・・と思って読む気をなくすのは厳しいよね。
テンプレでも続きが気になるような作品もあるから、書き方の問題か。


エロゲ史の教科書を作るなら絶対必要なエロゲ
誰か作ってくれないかなあw
にしてもこういうスレだとマイナー作品知ってる俺TUEEEE臭が半端ないな。
僕は普通にONEを推します ( ^ω^)