素晴らしき日々

第3章1つめ終了。
よく分からないけど感動の最終回っぽかったですね。
2章まででは分からないことが少し分かりました。
俺たちに翼はない」に似てるのではないかな、と。
創造者としての間宮というのは、恐らく2章の間宮。
破壊者としての彼は、悠木でしょうか。
そして何だっけ、調和者とか何とかが3章で最初にざくろが恋した間宮。
調和者としての間宮は由岐なのですかねえ。
なんか最初のデートのシーンが、殆ど同じ描写だったんですが。
同一人物であるのなら、所々記憶が飛んでるのも頷けます。
ただ、まだ分からん点が多すぎるな。
双子姉妹が特に謎。今回は全然出てこなかったが。
音無は相変わらずチートというか謎の最強キャラっぽいような感じだし。
まあ、もう少し進めればもっとはっきりするでしょうね。
あ、間宮くんが不良をフルボッコにするシーンは最高でした。
ざまあみろってね。いじめとかほんと死ねばいいのに。
さて、おそらくこの章はもう1つエンディングがあると思いますが、なまじ今回がハッピーエンドっぽいだけに次が不安ですね・・・。
ざくろは今度はどのような選択をするのでしょうか。
っていうか、唯一出てきたあの選択肢でエンディングが変わるのかもね。
とりあえずそこからやり直してみましょう。
プレイ時間はここまで12時間41分。
この章だけで2時間22分といったところ。
前章に比べると短いね。