素晴らしき日々

第3章その2終了。
なんというバッドエンドwww
なるほど、これが1章のもう一つの由岐ルート、2章の間宮ルートへと繋がるわけですな。
しかしあのいじめのシーンにはすっごくイライラしたなあ・・・。
まあいじめというかただの犯罪ですけどね。
最初のエンディングが綺麗だった分、こっちのエンディングはつらいのう。
やはりざくろは、由岐ではなく間宮くんにキスをしたわけですね。
にしてもやっぱりよく分からんなあ。
由岐=間宮とも考えていたんだけど、よく考えたら二人が同時に出てるシーンなんて何度もあったから違うよな。
まあまだ分からなくてもしょうがないか。
次章への道も開けたので、プレイしてみましょうか。
次はそろそろ鏡or司視点の話になるのかな。
プレイ時間はここまで13時間38分ほど。
このルートだけでは57分くらいですか。
まあ途中のイライラするいじめシーンは飛ばし気味だったからしょうがないか。