素晴らしき日々

間宮しなりお2(?)クリア。
前半〜中盤は最初とほぼ同じだったけど、後半が結構変わっていましたね。
ようやく最後が1章の2つめのシナリオとも結びついた感じです。
しかし結局、大事なことは何も分からないままだったような気がします。
悠木の存在が凄い気になるなあ。一体何だったんだろう。
間宮が忘れてることって、母親と妹のことなのかなあ。
間宮視点の出来事が真実なら、間宮を含め多くの人が飛び降り自殺してるわけだし大惨事なんだが、どこまでが本当のことなのかさっぱりだぜ。
自分の見ているものが世界そのものなのだから、彼にとっては全て真実といえるでしょうが、まあ客観的にはどうなのか分からんよね。
なんか少しは見えてきそうだけど、全然このゲームのオチが予想できんな。
由岐も間宮もこの世界から脱出しようとしているけど、何の比喩なのでしょうね。
まだまだ分からん。
とりあえず次章に行けるようになったから、そっちを進めるのが賢明ですな。
ここまで既に10時間18分。結構長いね。