PS3でエロゲ!? マジスキ、いちゃぷり!アルファ版他

素晴らしき週末ですね!
エロゲにゲーセンにやることいっぱいでござる。


「弁護士は儲からない」 猛勉強して司法試験に受かって・・・しかし、就職先はなく、携帯1本&ネカフェで営業、年収300万円も
それでもやっぱり他と比較すれば高給なんじゃないですかね。


給料設定が明らかにおかしい職業
なんか呼ばれた気がして。


「因数分解とか何の役に立つんだよw」→大人になれば分かる 大人になっても役立たずだった件
まあ因数分解なんて数学というかただの作業だけど、そういうのすらできないと後々苦労するよねっていう。


正直今だにTwitterの楽しみ方が分からない
なんだかんだで楽しいですよー。


Ever17を越えるゲーム教えろください
シュタゲがEver17並と聞いてるので楽しみですね。


『真・恋姫†無双』キャスト全員の顔分かる人っているの?
誰一人として分からんので愛が足りないですね。
みやびんどれですか。


エロゲにおけるパンチラや裸や視線などに関する一考
くそっ、パンチラ画像どこだよっ。


PS3でエロゲ!? マジスキ、いちゃぷり!アルファ版
マジかよ糞箱売ってくる。